06-6201-7720

通話無料:平日9:00~17:30(土日祝・年末年始を除く)

商談件数18.6万件(※)以上の実績を反映!保険募集に特化したオンライン面談システム
「Dynamic OMO」

お問い合わせ・資料請求はこちら

アドバンスクリエイトは1995年10月設立、専業保険代理店初の東証プライム市場上場企業です。

当社グループは、「保険市場(ほけんいちば)」を統一ブランドとし、保険を求めるお客様と保険を提供する保険会社の橋渡し役として、また保険にかかわるあらゆる情報とサービスを提供する企業として、日々深化し、そして進化しております。

この「Dynamic OMO」は、アドバンスクリエイトが積み上げた18.6万件(※)以上のオンライン面談の実績と経験をもとに開発した保険募集特化型オンライン面談システムです。当社は、今後も真の金融情報サービス業を目指して挑戦し続けます。

※2024年8月時点
「Dynamic OMO」は株式会社アドバンスクリエイトの登録商標です

「Dynamic OMO」とは

目指したのは、実対面以上の生産性です。
保険の専業代理店が自社開発した、
保険商談に特化したオンライン面談システム

「Dynamic OMO」は保険商談に特化したオンライン商談システムです。
オンライン商談件数18.6万件(※)以上の実績を活かし、自社開発による商談ノウハウが凝縮された面談システムです。
従来の会議システムでは実現できない機能を多数搭載しています。

  • アプリ不要

  • スマホユーザーでも
    使いやすい工夫が満載

  • 募集人様への
    配慮もされたシステム

「Dynamic OMO」の機能

実際のWeb面談で、このようなことで困ったことはありませんか?

  • スマホユーザー
    だと使いづらそう

  • 複数ある資料を
    スムーズ
    に見せたい

  • 資料などの文字が
    小さくて読みづらい

「Dynamic OMO」システムは、自社で実際に活用しているからこそオンライン面談に不慣れな募集人様から経験豊富な募集人様まで、実際の面談の現場に寄り添った機能が満載です。

  • お客様がスマホの場合でも使い易さ満載

    お客様が見たいところを自由に拡大・縮小可能。同時に募集人側も「どこを拡大されているか」がわかります。

  • 募集内容の録音・録画、オンライン面談技術向上支援機能

    オンライン面談には、経験に加え、それならではのコツが必要です。指導者によるオンライン面談技術向上を目的とした機能も備えています。

  • 複数タブによる画面切り替えが可能

    タブによる画面切り替えで、最大3つまで簡単に切り替えることができます。

  • 画面共有機能

    PDFなどの資料をお客様に見ていただけます。また募集人側だけでなく、お客様側の画面やメモも共有できます。

お問い合わせ・資料請求はこちら

「Dynamic OMO」の料金・プランについて

固定料金+従量料金制を採用しております。詳しくは、お気軽にお問合せください。

当社が実施したオンライン面談後の「お客様の声」です

お客様への事前のご案内と実施方法次第で、お客様に実面談以上の満足度を提供できます。

お問い合わせ・資料請求はこちらから

  • メールの方はこちらから

    メールでのお問い合わせ

  • お電話の方はこちらから

    06-6201-7720

    通話無料:平日9:00~17:30(土日祝・年末年始を除く)

動作環境について

<<募集人>>

  • ※スマートフォン、タブレットは非対応
  • ※シンクライアント端末/仮想デスクトップ環境は動作確認対象外
【OS】
・Windows 8.1以降
【ブラウザ】
・Google Chrome 最新バージョン
・Microsoft Edge Chromium版 最新バージョン
【メモリ】
・搭載:4GB 以上
・使用可能:2GB 以上
【ネットワーク環境】
・10Mbps以上

<<お客様>>

【OS】
・Windows 8.1以降
・Mac OS 10.13以降(最新版を推奨)
・Android(最新版を推奨)
・iOS 12.1以降(最新版を推奨)
・iPadOS 13以降(最新版を推奨)
【ブラウザ】
・Microsoft Edge Chromium版(最新版を推奨)
・Google Chrome(最新版を推奨)
・Mozilla Firefox(最新版を推奨)
・Safari (最新版を推奨)
【メモリ】
・搭載:4GB 以上
・使用可能:2GB 以上
【ネットワーク環境】
・10Mbps以上